· 

肉、肉、肉っ!!!(パート1)

肉を出す模擬店を直撃!!


こんにちは!第22期KODAIRA祭実行委員会広報担当のソテツです。

 

カウントダウン投稿も3回目、KODAIRA祭まであと28日です。

 

今回から2回に分けて、各クラスが出す模擬店の中からお肉を出すクラスご紹介します(パート2は5月17日)。

今回は17クラス、27クラス、29クラスをご紹介します。


1つ目のクラスは17クラスです!!

それでは、取材の様子をどうぞ!

 

Q,何を販売するか教えてください。

A,僕たちは焼き鳥🐔を販売します。

 もものタレしか売りません(たぶん)が、その分ほかの店よりも安く、品質を落とさずに提供します。お腹一杯肉を食いたい運動部のあなたっ!!ぜひご賞味あれ!!

 

Q,PRをもう一押し、おねがいします。

A,一橋大学の中で一番お調子者の多い、ピンク色のクラスです!!

 Twitterでも随時情報公開をしているので、フォローして、当日もぜひご来店ください!!!

    https://twitter.com/yakitori17c

 

 食べることが大好きで食べ歩きをする気満々の方は、必見ですね!!取材へのご協力ありがとうございました。


2つ目のクラスは27クラスです!

 

Q,何を販売するか教えてください。

A,からあげ棒を売ります。文字通り、棒にからあげを付けたものです。

 

Q,なぜ、からあげ棒にしたのですか。

A,片手で食べられる、肉を使ったものを販売しようと思いました。最初はホットドッグなども考えたのですが、より肉らしいという点でからあげ棒にしました。

 

Q,最後にPRをお願いします。

A,27クラスは楽しく元気なクラスです。しかも、おいしいですから、ともかく来てくださいっ!!

 

 からあげ棒は食べ歩きには最適ですねっ!移動の間に食べたいです。取材への協力ありがとうございました。


3つ目は29クラスです!

 

Q,何を販売するか教えてください。

A,焼き鳥🐤です。もも、ねぎ、つくねをタレと塩の6種類を予定しています。

 

Q,なぜ焼き鳥を販売しようと思ったんですか。

A,焼き鳥は種類がたくさん用意しやすく、それにもかかわらず安くておいしいので焼き鳥に決めました。

 

Q,最後にPRをお願いします。

A,すべて100円均一で売りますが、まったく安っぽくない焼き鳥です!!ぜひ、数種類の焼き鳥をお試しください!!!!そしてツイッターもやってます!ぜひフォローお願いします!

https://twitter.com/29clatorishomin

 

焼き鳥の食べ比べはおもしろそうですね。取材へのご協力ありがとうございました。


いかがでしたか?取材している時も、このブログを書いている時もお腹がすいてしまいます!!

パート2は5月17日にお送りします!!ぜひ、お読みください!

そして、もう一度言いますが、KODAIRA祭まであと28日です!!!いよいよ一か月を切りました!!!

ブログは毎日更新となるのでぜひチェックしてみてください!

この投稿をシェアする