· 

話題のあの店を取材!!

4クラ・10クラ・14クラにいってきました〜


こんにちは!!第22回KODAIRA祭実行委員広報担当のちーです!今日はKODA祭で出店される模擬店についての取材で4クラ、10クラ、14クラの方に協力していただきました!!!

 

まずは模擬店の内容を聞いて見ましょう!

 

4クラ:オムそばを販売します!焼きそばをふわふわ卵で包んで、青のりをトッピングします‼︎

10クラ:餃子の皮でピザを作ります!普通のピザのようなスタンダードバージョンと、デザート系の2種類を販売する予定です‼︎

14クラ:キャベツやトマトをはさんだケバブを作ります!ソースが、スタンダードなケバブソースかスパイスを効かせたもの、和風ソースの3種類から選べる予定です!

 

どのクラスもこだわりが詰まってそうですね…!!!!!

ところで、なぜそのメニューに決定したんでしょう??

 

4クラ:学祭とかだとフランクフルトとかの手軽に食べれるものが多くて、がっつり系ってあんまりないよね、って話してて。それでがっつり食べれるものにしよう!って事でオムそばになりました(^^)

10クラ:何種類か他に候補は出たんですけど、投票で決まりました。意外性がよかったんだと思います!!

14クラ:多数決です!ケバブ一強!!笑

 

そうなんですね〜何だかクラス性が出ますね!笑

では、今は何の作業を主に行っているんでしょう??

 

4クラ:試作を主に行っています!8人くらいで試食会を開いて、気付いた事をみんなで共有したり、分量とかを試行錯誤しています!あと個人で作るのを練習したりなんかもして、結構みんな上手に作れるんですよ〜

10クラ:僕たちも試作をメインにやってます。作り方や材料、時間配分などのベストを探ってます!!

14クラ:試作自体はまだまだなんですけど、作り方や材料の準備中です。装飾関係もこれからやる予定です!

 

30クラスもありますが、ここなら負けない!と言うアピールポイントはありますか??

 

4クラ:まずは、主食として食べれる!と言うところですね。あとは、みんな力を入れて作っているのでとても美味しくできていると思います!!!それから結構インスタ映えすると思うので、特に女の子に来て欲しいですね!店名も話題性がありますし、とりあえずお店に一度来て欲しい!と言う感じです!!

10クラ:餃子の皮ピザ、と言う事で珍しいのと味も2種類あるので楽しめると思います!価格も低めに設定しているので手軽に買ってもらえると思います!!

14クラ:味に自信があります!!!そのうえリーズナブルな価格で食べられる、というところですね!!

 

食べたい、、、笑

最後にクラスの雰囲気を聞いてもいいですか??

 

4クラ:元気がとっても良くて、男女の仲も良く居心地が良いクラスです!

10クラ:スポ大を優勝しているのもあって団結感があります!みんなで協力してやっていこう!という雰囲気です!

14クラ:個性豊かな人が多いですが、個々の力も大きくてクラスの力もその分大きくなってると思います!!!

ありがとうございました!!!!

皆さんKODA祭当日は、4クラ、10クラ、14クラに是非立ち寄って見てください(^ ^)

 

KODA祭まであと・・・・24日!!!

 

この投稿をシェアする