· 

肉、肉、肉っ!!!(パート2)

肉を出す模擬店を直撃!!


どうも、こんばんは。毎度おなじみ、ソテツです。

 

本祭まであと23日です!!各クラスの模擬店の準備も着々と進んでいます!!

 

さて、今回は5月12日に引き続き、を出す模擬店の特集をお送りします。3,19,20クラスの取材の様子をどうぞ!!


最初に3クラス( https://twitter.com/niyanzuwei?s=06)です。

 

Q,何を販売するか教えてください。

A,フランクフルトを販売します。オーソドックスなケチャップやマスタードの他にチリソースや焼き肉のタレ、柚子胡椒、はちみつ(変更の可能性あり)など、一風変わったソースも用意するつもりです!!さらにさらに!高校時代調理部だった調理のプロの監修です!

 

Q,どうしてフランクフルトにしたのですか。

A,The 王道で行こうと思って選びました!

 

Q,最後にPRの一言をお願いします。

A,うまいから来るニャン♪

 

The王道だからこそ、食べたくなっちゃいますね!!取材へのご協力ありがとうございました。


次に19クラスをどうぞ!!

 

Q,何を販売するか教えてください。

A,チーズタッカルビです!!でも、ただのチーズタッカルビではないんです!チーズタッカルビをトルティーヤでくるみ、食べ歩きしやすいようになっています!!

しかも!ある企画をするんです!!なんと、各日先着10名まで、原価を当てたらタダにします!!!

販売価格は300円ですが、意外と利率は低かったり、高かったり????

 

Q,なぜ、チーズタッカルビにしたのですか。

A,女子の圧ry((ゴホッ 

やはり、人気ですからね!

 

Q,最後にPRの一言をお願いします。

A,濃!恋!来い!

 

一番に行って、話題のチーズタッカルビをただで食べて、テンション上げていくしかないですね!!取材へのご協力ありがとうございました。


最後に20クラス(https://twitter.com/storyofcattle20)です!

 

Q,何を販売するか教えてください。

A,牛串を販売します。模擬店一のガチ肉をだします。ボリュームも模擬店一です!!

 

Q,店の特徴を教えてください。

A,クラスのリーダーも、副リーダーも、文化祭の模擬店を行うのはおろか、見るのも初めてなんです!

そんな人たちが中心ではありますが、精一杯頑張るのでぜひっ!

 

Q,最後にPRの一言をお願いします。

A,肉の旨味がギューッとつまってます!ボリューム満点の牛串をジュウ分に味わってください!

 

取材の最後を飾るにふさわしい、ガチ肉ですねっ!!取材へのご協力ありがとうございました。


以上、2回にわたって肉を出す模擬店をご紹介いたしました!

この他にも、肉を出す模擬店はありますが、そちらについては別の記事でご紹介します!!

 

がっつり食べられる料理もたくさんあるので、昼飯もこめて、KODAIRA祭にぜひお越しください!!

あと23日ですよっ!!!

この投稿をシェアする