· 

面白店名大集合!??

今回は1、8、24クラの模擬店を取材!ここでしか見られないお得な情報をゲットしよう!


どうもこんにちわ~

 

暑い日が続いていますが皆さん夜は眠れているかい?

 

僕はよく眠れ過ぎてちょっと困っています

 

早起きする秘訣を誰か教えてください…

 

今回は何となく名前の語呂がいいかな?と僕の独断と偏見で選んだ模擬店を直撃してきました~

まずは、1クラ!

  1組が1番おいしいbyシモン

 

舌あたりがとても滑らかな感じがしませんか?

1クラスはホットサンドを販売するそうです

 

ホットサンドといえばこんがり焦げ目のついた食パンにおいしそうな具材が挟まった持ち歩きにピッタリなイメージがありますね~

今回は

ハムチーズ

チョコ

イチゴジャム

1クラスペシャル

 の4種類販売するそうです。

甘いのも展開しているようなのでお菓子にもぴったりですね~

1クラスペシャルって何だ?と思ったそこのあなた!

ぜひとも店頭にてその真相をさぐってみてください(/・ω・)/

 

ちなみに、ホットサンドの案は学期初めに受けたTOEFLのリスニングからインスピレーションを受けたそうです…(すごい

 

さらに!1クラはクラスtシャツを着たスウェーデン人のイケメン、シモンを見つけたら

なんと!!割引券がもらえるそうです!!

 

これはイケメンを見つけて行くしかない!!

 

最後に1クラス模擬店責任者からひと言

イケメンシモンを見つけて1クラスペシャルをたべにきてね!」

 

お次は8クラです

 

 団小屋八兵衛

 なかなか和風でよい感じですね~

 

 

僕はよくスーパーとか生協に売ってる100円くらいで買える団子が安いのでよく食べてます。

団子もまた串に刺さったもので食べ歩きにはもってこいの品物ですね~

 

8クラでは

みたらし

海苔醤油

を販売するそうです。団子の甘いしょっぱいのツートップをせめてきましたね~

団子好きとしてはうれしい限りです。

 

さらに8クラでは団子を鉄板で焼いてあっつあつを提供してくれるそうです。

思えばできたての団子はあまり食する機会がない気がしますね。

この機会にぜひともあっつあつの出来立てを体験したいものです♪

 

 

最後に8クラス模擬店責任者からひと言

「男女比1対1ですっっごくすっっごく仲が良い8クラが団結しておいしい団子を作ってます。

ぜひ焼きたてを味わってください!」

 

最後に24クラ!

 

 タピピピピッピ

某アニメを彷彿させる言いやすいような言いにくいような店名が好きです(笑)

24クラはタピオカとワッフルを販売するそうです

 

タピオカとワッフルなんてスウィーツ好きにはたまらない組み合わせですね~

タピオカ250円

ワッフル200円

とこれまたお求めやすい価格での販売となっていますね

さらに!セットで買うと400円と50円もお得になります。

←左手にワッフル、右手にタピオカ…最高じゃないか!!!!

さらにさらに!セーラー服の美女、学ランのイケメンがあなたのことを待っている!?

これは…行くしかないんじゃないかな?

 

最後に24クラス模擬店責任者からひと言

「基礎強なりに頑張ります!タピオカ、ワッフルの味ももちろん、美女、イケメンと一緒にお話でもしませんか?待ってます!!」

 

 

KODAIRA祭まであと14日!

 

この投稿をシェアする