· 

ドキドキッ?ワクワクッ!ステージ企画に二度目の取材

KODAIRA祭まであと2日だと!?


やあやあ

みなさん今宵はいかがお過ごしでしょうか

いままで一回しかブログを書いてないのにあと二日のカウントダウン記事をまかされた人です

よろしくおねがいします

 

 

 

今回はステージ企画への取材二回目!

ステージってなにすんの?って気になる人はこの記事を見てね

当日行われるステージ企画がこちら!!

OPENING FESTIVAL!!! 6月9日(土)10:00-11:15 @東2号館前ステージ

クラス対抗歌うま王決定戦   6月9日(土) 12:00-13:30 6月10日(日) 10:00-11:30 @東プラザ前ステージ

大学対抗クイズ王決定戦   6月10日(土) 12:00-13:00 @東プラザ前ステージ

MR.FRESHMAN CONTEST  6月10日(日) 14:00-15:30 @体育館ステージ

中夜祭   6月9日(土) 17:30-18:30 @体育館ステージ

フィナーレ   6月10日(日) 17:00-18:00 @体育館ステージ

    これら6つの企画の担当者にそれぞれインタビューしました

すでに一回目のリハーサルを終えていい雰囲気に見えましたが、本祭にむけてどんな様子なのかをお伝えします

 


リハーサルの様子

オープニング

リハどうでした?⇒まだまだこれからですね

いきごみ!⇒初っ端なので頑張りたいと思います!

オープニングなんかより他のパートの取材に割いてください、、←謙虚か!

 

歌うま王決定戦

今何やってます?⇒司会の練習です!

リハどうでした?⇒司会が棒読みだった(笑)

いきごみ!⇒この二カ月の集大成なので頑張りたいです! 歌うまを通してKODAIRA祭全体を盛り上げていきたいと思います!

 

クイズ王決定戦

進捗は?⇒9割5分仕上がってます

リハどうでした?⇒有意義なリハでした。成功間違いない。←めっちゃ自信たっぷり

困ったことありました?⇒クイズの分量がめちゃくちゃ多くて考えるのが大変だった

いきごみ!⇒テレビ番組に負けないクイズ大会にするんで見てください!

 

ミスフレ

進捗は?⇒クライマックスです!追い込みの最中で忙しい、、

リハどうでした?⇒司会がそろわなくってまだできてない(笑)

なにかハプニングありました?⇒候補者が辞退したいっていいだしました。やっぱり出てくれることになったんですけど!

いきごみ!⇒フレッシュマンたちを輝かせます!

 

中夜祭

進捗は?⇒最終段階に入ってます!かなり仕上がってます!

リハどうでした?⇒とってもスムーズでした。二人とも司会をやり始めるとテンションめっちゃ高まるーww

なにかハプニングありました?⇒流そうと思っていたBGMが使えなくなった。。

いきごみ!⇒今までにない中夜祭にします!ぜひ来てください!

 

フィナーレ

進捗は?⇒今は作業の佳境です!台本書いてます!

リハどうでした?⇒今から詰めます。BGMがないハプニングがありました。

いきごみ!⇒完璧に締めくくって見せます!

 

 

順調なところもあれば慌ただしいところもありましたが、どこも意気込みに力強さを感じました。とても楽しみですね!!

 

最後にステージ企画チーフ二年霞末さんに一年生の様子を聞きました!

 

みんな個性的で(笑)うまくやっていると思う

計画通りではなかったけど(笑)

最初はみんなお互いを知らなくて動き出しが遅かったけど、みんな仲良くなってここ1、2週間ぐらいでようやくまとまってきた

リハは完ぺきなところとかはなかったけどそれぞれが改善点を見つけてよりよいものにしようとしてる

 

だそうです!

 一年生を信頼して任せている信頼関係がつたわってきました!

 

 

KODAIRA祭はいよいよ明後日始まります!ブログ更新も明日で最後になります!

カウントダウン30日から毎日ブログ更新!?そんなの聞いてねえよ!!てな感じではじまったブログ更新でしたが、なんとかゴールを迎えることができそうです

そんな最後の更新日で大トリを飾るのは一体どの部門なのか!?はたまたどの模擬店、企画なのか!?

それは、、明日までのお楽しみで!!!

 

KODAIRA祭まであと2日!!!

 

 

           次回

最後は我ら広報部門

デュエルスタンバイ!!

 

この投稿をシェアする